4/28.4/29と舞鶴P.B Harbor Parkで第2回目の

マイヅルプレイバックフェスが開催されましたスター


4/28(日)晴天!

潮風、太陽、音楽、

その中で過ごす1日

何ともいえないゆったりとした気持ちと時間

ゆらゆらと、時に力強く


スタートはC&K爆笑

お目当てはCK。

今回もサイコーに良かったです!

ありがとう♡


他の出演者の方達もサイコーでした。

バリスティックボーイズ

Creepy Nuts

The Bones

湘南乃風

AI


エネルギッシュ!

パワー!

心地良さ!

カッコ良さ!

素晴らしい体験!

人間ってスゴイ!

感動!

フェスって、しみじみ、いいなぁと思う。



野外フェス愛


最後には花火も❗️





近くには田辺城跡。

細川藤孝とその息子忠興が築城しました。




義父母のお誕生日に送りました。値段も量もちょうど良いみたい。