抗生剤を飲み始めて、


4日目 少し良くなった様に感じた。

5日目 やっぱりダメかー。トイレに頻繁に出入り    する。血尿?

7日目 病院の定休日

8日目 症状変わらず。最後の抗生剤を飲んで、     何とか尿を採取したい。



食事は取れている。水も飲んでいる。

薬も嫌がらず飲めている。


ちょびちょびの尿を集めて,動物病院へ。




ストルバイトがゴロゴロ出てるらしい。

それが尿道を傷つけて、出血🩸


先生がおっしゃるには、

食事との相性。

よっぽど安物のごはん以外、そんなに今は悪いごはんはない。ごはんとおやつなどの組み合わせが悪い場合にも起こると。





↓買ったとこなのに


診察料              600

尿検査             1,500

ロイヤルカナン ユリナリーS/O    7,467   

抗生剤8日分と                           2,200

        消費税込みで約13,000円


YouTubeで見ていいかもと

最近はピュリナワンにしてて、

よく食べていた様に思ってたけど、

身体に合わないなら仕方ない。


1週間ロイヤルカナンを食べてみて

再度尿検査を受けてみよう。


早く良くなって欲しいニコニコ