今年は乗り切ったと思ってたところ


3月20日を過ぎて雪が降り寒かった。


仕事から帰るとネコの様子がおかしい。


ウロウロ歩きまわるし、何回もトイレへガーン


膀胱炎やんガーン


普段はちゃんとトイレで出来るのに


膀胱炎になるとキッチンでもオシッコしようとする


どういう訳だろう⁇


オシッコが取れなくて、


とりあえず動物病院で症状を話して抗生剤を頂きました。


1日1回、錠剤です。


うちのネコは手の平にお薬を乗せると

嫌がらず、ペロペロと簡単に飲んでくれます。

助かりますー。

2日、服薬してますが

まだトイレに入る回数が多い。


先生からがおっしゃるには、ひどい場合は

吐いたりする、死にもつながると

こわ〜ガーン


早くあったかくなるといいな。

早く良くなってねニコニコ