なかなか進まないWEB内覧会ショボーン

そうこうしてるうちに、3ヶ月点検がやってきそうですびっくり  早いなぁ。。。


さて、
今回は洗面脱衣所とお風呂ですニヤリ


まずは洗面脱衣所。廊下側から右矢印



キッチン側から右矢印





広さは1坪。
正直なところ、もう少し広さが欲しいところぐすん

洗面所と脱衣所が別れてて、脱衣所にはホスクリーンが付いてて……

なんて夢見てましたが、現実は甘くないゲロー



収納棚の中はこんな感じ右矢印



上の棚は高くて、157㎝のわたしには届きませんえーん

新しいタオルのストックとか、洗濯機の部品?とかが入ってますニヤニヤ


そうそう。
洗濯機は新調したのですが、納品の際、最初


このスペースでは入りません


って言われたんですゲッソリゲッソリゲッソリ


すぐに旦那さんに電話したら、ちゃんと測ったから絶対入るハズ!

と言われ、配送屋さんにとりあえずやってみてくれとお願いして、

なんとか無事入りました照れ


見た感じで絶対無理って言い放った配送屋さんにイラッとしながらも、一安心照れ


洗濯機を購入する際は、横幅もですが、防水パンと水道蛇口までの高さに注意が必要です!!


洗面脱衣所のポイントとしては、天井近くの壁に扇風機用のコンセントを付けた事かな。



Z空調があれば必要無いかもしれませんが、できればお風呂上がりは風を感じたいウシシ

夏、様子を見て付ける予定ですウインク


最後にお風呂をサラッと右矢印



至って普通ですゲラゲラ

1.25坪にしたかったのですが、義母からの反対を受けて断念チーン

でも、結果的には1坪で十分だと思いますデレデレ


良かったポイント
*キッチン側からも廊下側からも行けるようにした。

*洗面脱衣所が1坪しかないけど、収納たっぷりなので大丈夫。


*お風呂は1坪でも充分な広さだった


後悔ポイント
*洗面台の引出しを取手無しにしたけど、タオルをかけるところが無かったガーン
→ハンドル仕様を選べば良かったかも