昨日、外構工事が終わり、

ついに、

ついに、、


完成しました爆笑爆笑爆笑


ジャンジャジャーンデレデレ




玄関までのアプローチはこんな感じ右矢印




門柱と玄関が赤で、いい感じラブ


反対側もスロープ&階段になってます右矢印



うんうん。

大満足チュー


本当は、玄関の庇から物置まで、サイクルポートを付けて自転車置き場兼物置まで濡れずに行けるようにしたかったんだけどね…


予算オーバーで断念しましたえーん




建て替えようと思いたってから約1年。


楽しかったなぁ照れ


すでに、

「また建てたいよね!笑」

なんて、旦那さんと話してますニヤニヤ


知り合いで建てる人が居たら、ものすっごい口出しアドバイスしてしまいそうニヤリ



それにしても、
物置が出来たので、やっと家の中が片付くわにやり



早くWEB内覧会できるように頑張りまーすニヒヒニヒヒニヒヒ