今日から外構工事が始まりましたニコニコ

外構屋さんは、エクステリアの匠というサイトから紹介された、

(有)湘南ガーデンライフさんウインク


ここの社長さんがとても良い方で、何でも親身になって相談に乗ってくれますほっこり


契約の際、機能ポストに付ける表札を、その場のノリで決めようとした私達夫婦に対して、


大事な物だから、家に帰ってしっかり考えなさい


と、苦言を呈してくれましたデレデレ

いや。私は拘ろうとしたんだけどね。
旦那さんが全く興味ないみたいで。。。
結局、帰ってからも私1人でカタログと睨めっこして決めました。笑


社長さん、最初の現場打ち合わせから契約の日まで何度もウチを見に行ってくれたそうですびっくり

高低差のある地形とか、家周りの空間とか、しっかり頭に入ってましたポーン


そういう熱意、嬉しいですよねドキドキ


目下の悩みは物置とサイクルポートをどれにするかうーん


裏が結構空いてるから有効活用したいなぁ。


玄関から物置までサイクルポートの屋根で濡れずに行けるのが理想的ラブ


これも社長さんに相談したら、カタログ持参で来てくれて、実際に測って、2.3日中に見積もり出してくれるとの事キラキラ


工事期間はおよそ2週間。


完成がとっても楽しみです酔っ払い