明日の引越しは8時過ぎから開始となりましたゲッソリ

もちろん、まだ梱包作業は終わっていません。笑



酎ハイ片手にのらりくらりやってました。

が、

今、

完全にストップしましたニヒヒ



ということで、

こうすれば良かった第2弾!!



それは、、、


外構後回しにしたら、表札&ポストがなーーーい滝汗滝汗滝汗


あはは。

新居あるあるかな?



外構屋さんは、HMさんの紹介とは別のところで頼んだので、10/8くらいから開始になりました。


引越ししたらすぐに快適生活が送れるように、調子に乗って、インテリア雑貨やら収納家具やらあれやこれや、ポチポチッと買っちゃったんですよねーデレデレ

楽天のお買い物マラソンもあったしキョロキョロ


でね。

届け先を新居にしたワケですよ。


でも、ずっと新居に居るわけじゃないしショボーン

日時指定できないのもあったしぶー


ポストがなければ不在票も入れられないし、そもそも表札が無かったら、ウチかどうか判らないじゃんガーンガーンガーン


で、浅〜い知恵を絞って、
作ったのがコチラ右矢印




表札は100均のフォトフレーム(ちょっとだけ枠を飾り付け)、
ポストはゴミ箱にビニールテープで郵便マーク付けました笑い泣き
にしても、桧家住宅の標準立水栓がダサ過ぎる……


今日ポスト見たら、ちゃんと不在票が入ってた照れ



外構を後回しにする際は、こんなポイントにもお気を付け下さいねニヤリ