ウチの外構予算は100万円真顔

もうね。

次から次へ、ウン十万単位でお金が出ていくので、これ以上は出せませんえーん


桧家住宅さんからご紹介いただいたところは、ダサイシンプル過ぎてどうも好きな感じではなく…ショボーン


他にも相談してみよう!
ということで、ポストに投函されていたDMを漁ってみましたが、どれも高いポーンポーン


そんななか、旦那さんが「エクステリアの匠」というサイトを発見おねがい


そこからご紹介いただいた2社と現場で打ち合わせをする事になりました。
当日は旦那さん1人で行きました。


て、後日、見積書と図面が届きました!


1社目がこちら右矢印






はぁぁチーン


なんて言うか…


はっきり言って……


ズバリ言っちゃうと………





ダサイよね?


ってか、


玄関アプローチのスロープすら無くなってるやんゲローゲローゲロー



これで、見積額105万円ガーン



いやいや。
もうちょっとどーにかならんかね?


無理なのか?



限界なのか??


と、諦めかけていましたが、どうやらもう1社の方がかなり良い感じだったらしいてへぺろ


よし。

そっちに期待しようキラキラ



続きます。