タイトル通り、、、

施主検査してきました爆笑
と言っても、まだまだ水道やらガスメーターやらナンヤラカンヤラ残ってます…

何持って行くか悩みましたが、とりあえず、
・スリッパ
・図面
・メジャー
だけ持って行きました。


結論を言ってしまうと、

何も使わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全部HMさんが用意してくれましたウインク


さて。まずは外観



次に赤い玄関ラブ



リビングはエコカラットが付いてた!




キッチンウォールキャビの高さ違い(冷蔵庫上のところ)もそこまで気にならない程度で良かったウインク



ん?
2階の部屋に謎の扉が置いてあるぞ?

扉は全部ちゃんと付いてるけど…えー?

現場監督さんに聞いたら、
納戸の扉の内側に大っきな穴が開いていて、それの交換用の扉でしたポーン





うんうん。

ん?


んんん?



シマッタガーン


WICの電気、電球色にしてもーたゲッソリゲッソリゲッソリ
旦那さんに言ったら、昼白色に変えればいいじゃん。
だって。

交換可のダウンライトにしておいて良かったーチュー


先にHMさんが細かく点検して下さっているので、キズや汚れは3ヶ所程度。
私達が発見したのは1ヶ所だけでしたニコニコ


ただ1つだけ、大きな問題が…


それは、


2階3階にLANケーブルを引き忘れたゲローゲローゲロー


そうです。

旦那さんが青ざめてましたが、私にはさっぱり???ですにやり


LANケーブルがあると、テレビでYouTubeが観れるんだよ!

って熱弁してましたが、そもそも私、YouTubeそんなに観ませんので照れ


旦那さん的には大ショックな事らしく、今から追加工事できるのか確認して、金額次第という事になりましたぼけー


まぁ、私的には大きな問題点も無く、


引渡日は9/22に決定!ドキドキドキドキドキドキ



後一週間だぁぁ酔っ払い