本日の様子はこちら右矢印






足場外してる最中でしたラブ

ついに、明日には全貌が明らかになりそうですキラキラ


クロスは全て貼り終わり、後はリビングのエコカラットのみの模様。




トイレも付きました口笛





早くWEB内覧会やりたいなぁデレデレ
もう結構写真載せちゃってるけどね。笑


気になるのが、壁の所々にぶつけてできたような穴がある事ポーン




軽く見渡しただけで、4.5箇所ありましたショボーン

こういうのはどのタイミングで直すんだろう?


ウチの場合、この段階になって工事日程がキツキツになってしまったので、手抜かれてないかかなり心配ですゲロー


予定通りなら9/10が完了検査で9/13が引渡し。


間に合わないと困るけど、とりあえず間に合わせろ的なのも困るえー?


という複雑な心境ですチーン