昨日の様子はこちら右矢印



外壁、屋根、破風がほぼ完成してたーーーチューチューチュー


遠くから見た屋根





カッコイイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もうね。


テンション上がりまくりですゲラゲラ



夕方見に行ったら、外壁屋さん、5人くらい居ましたびっくり


足場は7日に外れる予定との事。

登記の写真、大丈夫かな…?と呟いたら、


写真、今日撮って行かれましたよ。


だってウインク



何とか登記も間に合いそうですニコニコ



中ではクロス屋さんが奮闘中。

アクセントクロスが各部屋に貼られていました!






建具が白いからか、全体的に思ったより明るいです滝汗


床が見えたり、カーテンが付いたり、家具が入ればまた違ってくるのかな?




話変わりますが、

住宅ローンの手続きもギリッギリの日程で進めている我が家アセアセ


昨日、仕事中の旦那さんから緊急連絡あり。


どうやら、SBIに出した書類が足りなかったらしいガーン


急いでコンビニからFAXしました。


が、
その書類の中で、最初の「○○(以下、甲と呼ぶ)」の○○に、旦那さんの署名が抜けてるえーん


とりあえず先方にFAXしましたが、やっぱりダメとの事。


明日まで期日を延ばしてもらって再提出になりましたニヤニヤ



契約書、桧家住宅さんが押印して、立派なファイルに綴じて渡してくれたから、署名漏れなんてチェックしてなかったショボーン


ウチも悪いけど、、、



桧家住宅さーーーん!


チェックして下さいよぉ〜プンプンプンプンプンプン



契約書は、漏れがないか隅々までチェックを忘れずにウシシ