昨日の様子はこちら右矢印



外壁の進行具合が気になって、夕方見に行ってきました照れ

西側と東側がかなり進んでるお願い

3人体制で頑張ってくれていましたウインク


今日は朝から雨&暴風で、おそらく外壁工事は無理だろうなえーん


明日、明後日でどーにか仕上がる事を祈ってます。



内装は順調にクロスが貼られてました!!








所々、アクセントクロスが貼ってあって、テンション⤴️⤴️

どの部屋も1面だけアクセントクロスで柄を入れて、納戸と小屋裏だけは全面標準のクロスから選んだ柄にしましたが、


もっと柄使えば良かったかもぐすん


って思うくらい、小屋裏も納戸もお洒落ですラブ


トイレのアクセントクロスも、自分的にちょっと冒険してみましたが、、、


うん。


カワイイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


まだ私しか見てないので、旦那さんやお義母さんの反応は分かりませんが、


トイレは冒険してOKウシシ


だと思います!