本日の様子はこちら右矢印





キッチンが入ってたーーーデレデレデレデレデレデレ


キッチンはクリナップのクリンレディ。
色はメリノバーガンディニコニコ
深めの赤に薄っすらチェックの模様入りで大人お洒落に仕上がる予定チュー


玄関、お風呂、キッチンを赤で統一してみましたてへぺろ


久しぶりに家の様子を見に行ったら、棟梁さん、体調が悪いから今日はもう帰ろうとしているところでしたゲッソリ

また急に暑さが戻ったからでしょうか?

ゆっくり休んでいただきたいです。


本当はキッチンウォールキャビが搬入される予定だったそうですが、傷が見つかり、再手配になったそうですガーン


あっ、そうそう!


キッチンウォールキャビと言えば、冷蔵庫の高さ問題ですが、



冷蔵庫の上の収納部分だけ、3㎝上げて設置する


という事で解決しましたゲラゲラ

見映えは良くないですが、まぁ、一件落着とします口笛



電気関係の工事もまだ来てないみたいだし、


それより何より、



外壁全く手付かず状態ゲローゲロー




職人さん3人くらい来れれば2.3日程で終わるらしいですが、、、


大丈夫かなぁキョロキョロ