さて。後はテレビとオーブンレンジグラサン

テレビは旦那さんの拘りが強いので、完全にお任せです照れ
私は映れば何でも良かったりする…


家電量販店で何度もチェックして、最終的にコチラに決めた模様右矢印



画像はお借りしました


最初、海外製品は全く考えていなかった旦那さま。

とある家電量販店で、ズラッと並んでるテレビのなかで、LGが1番画像がキレイだったらしいです口笛


いろいろ調べるうちに、実際、日本製のパネルはその殆どがLGだという事が判り、この商品に決めましたにやり


それにしても、最近のテレビはビックリするくらい画像が綺麗ですよねーお願い


ついでにビックリするくらいお高いですよねーーーポーンポーンポーン




最後は、オーブンレンジ右矢印

画像お借りしました


Panasonicのビストロですニコニコ

料理はほぼ毎日義母に任せてる状態滝汗
もちろんパン焼いたりお菓子作ったりもしません滝汗滝汗


なので、
正直、チン出来れば充分なんですが…アセアセ


見た目のカッコ良さ


だけで、コチラにしちゃいましたデレデレ
コンパクトデザインなので、キッチンウォールキャビにも収まりが良さそうですラブ


以上、
700L冷蔵庫(三菱)、
11kgドラム式洗濯乾燥機(HITACHI)、
65型有機ELテレビ(LG)、
30Lオーブンレンジ(Panasonic)
の4点で、
見事に全部違うメーカーですね…




総額69万円也ガーンガーンガーン




旦那さんが考えていた予定額より、相当安くGETできましたラブ



ビックカメラのお兄さん、

頑張ってくれて本当にありがとうちゅーちゅーちゅー