お次は洗濯乾燥機ニヤリ

洗濯乾燥機については、3年ほど前に買った時に失敗した経験がありまして…ショック


普通の洗濯機→乾燥機付きの洗濯機(タテ型)に買い替えたんですけどね。


家電量販店で、
現品限りの特別大特価!!
の文字に躍らされて、衝動買いしちゃったんですよラブ


そしたら、、、


全然乾かねぇぇぇ笑い泣き


なるべく少ない量で、自動で乾燥機回しても、4時間かけて半乾き。8時間かけても生乾きな感じえーん


という経験上、
次は絶対ドラム式!!
と決めてました真顔



決めたのはコレ右矢印



HITACHIのビックドラムです爆笑

決め手は奥行!
おそらく、他のドラム式より10㎝くらいスリムなんじゃないかなお願い


ウチの脱衣所、狭いんです滝汗


なるべくスペースを確保する為に、桧家オプションの収納を付けましたが、この洗濯乾燥機にしてさらにスペースを!


販売員さんから、
横幅が大丈夫なら絶対お勧めです
と言われ、ドキドキしながら洗濯パンの大きさを確認したところ、OKでしたウインク


しかも、
キラキラ展示品限りの大特価キラキラ


他にも見てるお客さんがいたので、すぐに店員さんを捕まえて、商品押さえてもらいましたチュー


他の家電量販店で見た時より5万円くらい安い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いやぁ。


テンション上がるわぁおーっ!



続きます