ただ今、プチ問題が発生してますガーン


それは、もし引き渡しが延び延びになると…




住宅ローン審査の期日が切れるってさゲッソリゲッソリゲッソリ



マジか!?




確かに住宅ローン審査結果の紙に、期日9/14って書いてあったかも滝汗

早く申込み過ぎた?

でも、審査に1ヶ月半くらいみるようにって言われたし(実際は2週間程度で結果が届きました)、桧家の日程表にもそんな感じで書かれてたやん!!


再審査かぁ。

もう一回書類を書くのかぁ。
(まぁ、書くのは旦那さんですけどグラサン)


ちょうどこのタイミングで、旦那さん、明日会社の健康診断を受けるらしい。

変な病気見つかって、ローン審査落ちたらゴメンねって言ってた笑い泣き

いや。謝るのはそこじゃない気がする…ぼけー


ちなみに、住宅ローンはいろいろ調べた結果、金利が低いSBIネット銀行にしました。


あと、決め手になったのが、8大疾病保障!

旦那さん、仕事で毎日帰りが遅いのに、毎日晩酌&好き嫌いが多い!ので、食生活がボロボロなんですショボーン


ただ、
ネットでSBI住宅ローンの事を調べてたら、


「健康告知の欄に、コレステロール数値と要再検査という健康診断の結果を記入しただけで、8大疾病保障の審査に落ちた」


という口コミを見つけてしまいましたゲロー


なんだって!??



どうか、健康診断で変な数値が出てきませんようにチーンチーンチーン