カリモクのソファに浜本工芸のダイニングセットラブラブラブ


贅沢し過ぎですゲロー


さて。

ベッドはどうするか?


ベッドは夫婦共にこだわり無しニヤニヤ


私なんて、無印のマットレスに脚だけ付けるヤツを15年くらい使ってたし爆笑


なので、ノープランで家具屋さん内をぷらぷら…


①子供が小さいうちは3人で寝るので、セミダブル2つをくっつけて使う。
②子供が落ちても大丈夫なように、なるべく低いタイプ

この2つだけは絶対条件です。


店員さんにオススメされたのはこちら右矢印


画像お借りしました


まさしく子供と一緒に寝る為のベッドラブ

求めるものはちゃーんと商品化されてるもんですねぇニヤリ


しかし、マットレスも併せて29万円ポーンポーンポーン




……


高いんじゃぁえーん



そんな私達に店員さんの鶴の一声ガーン

セミダブル2つとマットレスもついて、
キラキラ今ならセットで20万円キラキラ
のモノがありますよ!


はい、即決おーっ!


もうね。
家具の適正価格が解らなくなってますガーン



オススメされたのは東京ベッドの商品で、こんな感じでした右矢印





画像はお借りしました


一応、旦那さんが評判を調べたところ、どうやらとっても良さそう音譜



ということで、新築家具代、

総額75万円

のお買い物となりましたゲッソリゲッソリゲッソリ



まだカーテンも外構も家電もあるのにーーーえーん



でもまぁ、良い買い物したなデレデレ