タイトル通りですが…

先週の日曜日。

ついに!!

家具決めましたウシシウシシウシシ


いや。
気持ち的には、

決まっちゃいましたしょんぼり

本当はもっとイロイロ見たかったんですけどね。


旦那様&お義母さんは、即決タイプなんですショボーン
私は選んでる時が一番楽しいタイプニヤリ


家具屋さん巡り、楽しかったーーーデレデレ



購入品は、ダイニングセットとリビングのソファとベッド。

他はとりあえず、今使ってるものをそのまま使う予定ですウインク


ソファは夫婦一致で、最初から決めていた


カリモク家具キラキラキラキラキラキラ


画像はお借りしました


ショールームにも行って、いっぱい座って、何回も座り心地を試して決めた一品ぶちゅー


ちなみに、レザーの色は深緑にしましたニヒヒ



うふふ。

一人暮らし始めてからずーーーっと、一度くらいカリモクの家具を部屋に置きたいと思ってたんですラブ


私的には、もう少しシンプルですっきりしたデザインの方が良かったんですけどねーえー?

こっちの方が座り心地が好みでしたおねがい


とにかく、カリモクのソファっていうだけでテンション上がりますチュー



あぁぁ


シアワセ過ぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんな浮かれ気分で、ダイニングセット売場へ音譜



最初、ダイニングセットもカリモクで揃えようと考えていましたが、イロイロ見ているうちに、とってもステキなものに出会いましたお願い!!


長くなりそうなので、ダイニングセット&ベッドは次回ウインク