昨日の様子はこちら右矢印




階段が出来つつあるラブ!!

もうすぐ2階に上がれるかもラブ


階段って、上から作るんだーーーーキラキラ


と、テンションあげあげ右上矢印右上矢印右上矢印



でも、よーく見たら階段の上の方も出来てなかったポーン

すっごい中途半端ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こんな状況が見られるのも注文住宅ならではウインク





ところで、
旦那さんとお義母さんには、ちょっとした心配事があるようで。。。




玄関のひさしが小さいガーンガーンガーン


そうです。


え!?

そーなの???


私はマンション暮らしが長いので、一軒家事情がイマイチ分かりません滝汗


旦那さん&お義母さん曰く、前の家のひさしも小さかったようで、雨が吹込みまくって、木の玄関が歪んでしまったそうですアセアセ


これじゃあ、玄関開けた途端にずぶ濡れだよえーん


なんて言ってたけど、写真の通り、一応、ドアを開けた状態までちょうどひさしがある感じ。


大丈夫なんじゃないのかなぁぁえー?



今さらどーにもならないしショボーン


………



ってか、もっと早く気付けよムキー(←これが本心)