前回の続き。

オープンハウスさんの間取りは気に入ったものの、外観のデザインがどーしても気に入らないぶー

なので、実物観に行きました!



そして決めました。




ここは無いなチーンチーンチーン



何が悪かったとかじゃなく、コチラの要望が伝わって無かった…ショボーン


見せて貰ったお家は、いわゆる新興住宅地?のような所で、オープンハウスさんの手掛けたお家が10棟くらい建っていました。

その中の2軒見せて貰ったのですが…



そもそも、「建て売り住宅」なんですよ。


営業さんも中を案内しながら、

ココはこの物件とはグレードが違いますからね…
ココももう一つランク上のをプランニングしてます…

のオンパレードえー?


あのぉ。
この物件、観る価値あります?ムキームキームキー


どーにも我慢できなくて、私達にご提案いただいたプランに近い物件を見たいのですがプンプン

と伝えましたが、歯切れの悪い返答。


おそらく無いんでしょうね。。。



ということで、

この日の営業さんの対応で、一気に冷めてしまいましたゲローゲローゲロー


営業さんとの相性って、本当に大事!