ウチの坊ちゃんは乗り物大好きキラキラ

車、電車、飛行機、、救急車消防車車新幹線飛行機

図鑑は乗り物のページしか興味ありませんてへぺろ


最近はトーマスに夢中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そんな中、
たまたま出掛けたショッピングモールで、
キラキラキラキラキラキラトーマスファミリーミュージカルキラキラキラキラキラキラ

なんて素晴らしいチラシを発見ポーンポーン


で、日曜日に行って来ましたよ口笛




2歳以上は有料ですが、ひとり2500円と良心的な金額デレデレ

アンパンマンミュージカルは確か5千円くらいだったよなチーンチーンチーン


ミュージカルは途中映像を交えながら、キャストの方々が歌い踊り、トーマスとパーシーが舞台で動き回ってました爆笑




大人も楽しめて、もちろん子供も大興奮ゲラゲラ


ミュージカルとか、コンサートとか、
なるべく連れて行ってあげたいなぁ、
って思う今日この頃でしたちゅー