初めての住宅展示場で、初めて入ったHMが桧家住宅さんですニヤリ

軽〜く話を聞く程度の気持ちで口笛

土地は決まってる。
間取りもなんとなーく決まってる。

後はウチの予算内で出来るかどうかニヒヒ


もう、ズバリ坪単価で、


ハウマッチ!?


って聞きたかったのよ札束札束札束


桧家住宅の営業さんは、なかなかのイケメンさんラブ
話し方や感じも好印象照れ


後から読んだ本にも書いてあったけど、HM選びって、本当にあたった営業さんとの相性って大きいと思いますキョロキョロ


実はお話の内容は、ほとんど覚えてません滝汗滝汗
ただ、「Z空調」というモノが、私達家族的には大ヒットキラキラ


だって家中どこでも快適温度なんだよ!!

すごくないはてなマークはてなマーク

廊下とか、脱衣所とか、トイレとか、
寒!!暑!!
ってのが無いんだよ?



快適過ぎるポーンポーンポーン



という事で、話を聞き終えた時にはすでに、
ビバ!桧家住宅!!
って感じでしたラブ


ただね。

予算がね。


全然ビバ!じゃないのよ…チーンチーンチーン