初めての住宅展示場はドキドキワクワクでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

実は私、
間取り図大好き!
内見大好き!!
インテリア大好き!!!

の、引越し魔なんですニヤニヤ


住宅展示場、一度行ってみたかったんだぁラブラブ



さてさて。
まず何処から攻めるかプンプン
桧家住宅は外せないけど、最初に行くのはやめておいた方が良いのかな…

なんてウロウロしていたら、


あれ?

旦那さま、何処行った???


ん?


呼び込みさんに捕まってる〜〜〜ポーンポーンポーン

しかも、何やら話し込んでいる模様びっくり


え?
何故そのHMさん?

聞いた事ないよ??


若干イラッとしながら、
絶対その話には加わらないからねッ
ってな思いで、
私はスタスタ桧家住宅へあしあと


後で追いかけてきた旦那さん。


各HMの坪単価とか、評判とか、大体の予算から合いそうなHMさんは何処か、などリサーチしてたそうです。



イラッとしてごめんねあせる



私達は土地があるので、建物だけになります。
なので、予算は余裕がある方なのかもしれない。

でも、なんせ高齢。

この歳から多額ローンはキツイショボーン

そして残念ながら2人の貯金はそんなにナイえーん



予算の都合で、
桧家住宅
アキュラホーム
タマホーム
以上の3つのHMに絞ってみました。



まずは第1候補の桧家住宅へGO!!