本日の様子はこちら右矢印



水道工事してました。

この前は日曜だったので、今日初めて工事の方々にお逢いしましたニコニコ


やっぱり差し入れは飲み物かな…

でも、すぐ温くなっちゃうな…

凍らせてあるやつが良いかな…

でも、すぐ飲みたいかも…

コーヒーが良いかな…

無難に麦茶かな…


で、何個持っていけば良いんだろう………


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


考えても仕方ないので、何となく4本、
スポーツ飲料、麦茶、コーヒー、カフェオレ
をチョイスしてみましたうーん


ドキドキしながら現場へ行くと、

水道屋さん?らしき人がひとり、
監督?らしきご年配の方がひとり、
人当たりよさそうなおじさんがひとり、
携帯で喋ってる若者がひとり、


計4人‼️

2.3人かなぁ、なんて思ってたのでビックリです滝汗滝汗滝汗



少しご挨拶して、差し入れ渡して、特に会話も続かず、早々に退散しましたあせるあせる


まっ、ちょくちょく顔見せる(差し入れする)事が大事よねウインク



ところで、差し入れって毎回飲み物で良いのかしら…

工事現場で働く方々には何が喜ばれるんでしょうね?