肉か魚かと問われたら、炭水化物です。-090517_1945~0001.jpg
爆笑ライブにて、8組の芸人さんのネタを拝見してまいりました(・ω・)

感想としては…



・バカリズム
…『持つとしたら』ってやってた!でもテレビで観たネタばっかで、1ミリも笑えず(゜Д゜ )

・ハライチ
…今日初めて存在を知ったんだけど、無茶ぶりに一生懸命のるというスタンスがおもしろかった!

・フォーリンラブ
…テレビよりはおもしろい!

・どきどきキャンプ
…24ネタはおもしろいけど、他のトークは最強につまらない。ネタ終わって引っ込む時の感じがやたらツンケンしてて、なんかイヤな奴なのかなぁ~、って思ってしまった。

・U字工事
…印象がよく、いい人たちみたいだから好き。

・ナイツ
…この人たちの漫才は、まぎれもなく『芸』!観客を引き込む力が、他とは圧倒的に優れてる!とにかくすごいおもしろい!

・我が家
…叩いたり人を貶めたりするような笑いの取り方は苦手なんだけど、おもしろく見れました。左の人(?)がめちゃくちゃかっこよかった。

・東京03
…歌がうまい!


いやはや。それにしても、いっつもテレビで見てる人を目の当たりにするのって、いい経験だなぁ。

また近所にでイベントやったら、こぞって行きます☆