近々『爆笑お笑いライブ』という、最近の若手芸人が6~7組集まって行うライブが近所で開かれます。


当然ながら行きますが、不安で仕方ありません。


レッドカーペットをはじめ、様々なお笑い番組がありますが、全ッ然笑えません。どうしてあれが満点大笑いなの?



イヤイヤ、お笑い番組全てが笑えないわけでありません。


岡村隆史はおもしろい。
宮迫はおもしろい。
千原ジュニアはおもしろい。いや、お兄ちゃんもおもしろい。



ん。…若手がダメなのか…?

せっかくお金を出して見に行くお笑いライブですが、楽しめるかどうか心配です(*´Д`)=з




はぁ。ねもい。

今日から今月末まで意中の殿方の日帰り出張が続くので、今までより1時間早く起きなくてはならなくなりました。

朝の1時間って、おっきいよね…。朝は10分ですら貴重なんだから。


今日はお仕事お休みなので、これからまた一眠りしまーす(°∀°)ゝ”