最近ドラマをまとめてDVDで観るのにハマっているアタクシです。

今は香里奈主演の『だいすき!!』を観てるところ。


前に映画『しゃべれどもしゃべれども』を観た時に、
『いやー、香里奈って本当に仏頂面が似合うなぁ~ こりゃ当たり役だわ~』
という印象だったんだけど、ドラマでは180度違う役どころ。

あのべっぴんさんがほとんどすっぴんで大口あけて泣いたり笑ったりしてる…。





か、かわいー.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆


ファンになっちゃいました。


仕事柄知的障害を持ってる方々と関わることが多いので、おもしろく観ています。
そして毎回号泣してますヾ( ´ー`)


明日TSUTAYAに返さなきゃいけないから、今日は家事放棄して鑑賞しなくてはッ!