肉か魚かと問われたら、炭水化物です。-090504_1316~0001.jpg
意中の殿方のフットサルシューズから悪臭が漂います。

嘔気を呼び起こすような、胸元をムカムカさせるような、意中の殿方の努力の結晶が醸し出すにおいです。


気にして日に何度もリセッシュしてましたが、効果なし…。
大事なシューズだから、ガシガシ洗いたくないみたいだし…。


調べてみたら、スニーカー内に十円玉や布に包んだ重曹を入れておくと脱臭されるとの情報ゲット!


早速意中の殿方に教えると、貯金箱に入ってた十円玉を根こそぎ出して、シューズに入れまくってました!そういう形の貯金箱みたい!
入れすぎじゃないのかしら…(゜Д゜ )?


何はともあれ、悪臭退散しますように。