肉か魚かと問われたら、炭水化物です。-090503_1057~0001.jpg
今日はお友達と足湯へ~。


今回初めて訪れた場所なのですが、すげぇのです!


まず普通に川が流れてる(冷水)。

脇から、温泉が流れてる(熱湯)。


それらが交わる地点を、備え付けのスコップで自分でうまい具合に掘って、その辺の岩に腰かけて、足湯を堪能する。
足湯を手作りしちゃうのです。


大小の石が転がってるので、裸足で歩くのはトテーモ痛いので、要注意。

頑張って掘ってみましたが…


冷水と熱湯がちょうどよく交わってくれませんでした…


すげー冷たいか、
すげー熱いか。


湯の温度は、冷水の流れ出る箇所を石でせき止めたり石を除去したりして調節するのですが、凡人には困難なもよう。


温度調節が難しいので、岩の上に体育座りしてガールズトークかましてました。


28歳独身女ですもの。
ガールズは盛り上がるね。声が枯れちまいました。


今日から1ヶ月、美肌作りに専念して、来月また会って結果報告しよう!…という約束をして、お別れしました。
野菜とりまくって、青汁続けて、半身浴頑張って、結果出すぞー!