肉か魚かと問われたら、炭水化物です。-090408_2215~0001.jpg
意中の小坊主は御乱心の為、男性バレエダンサーを模倣して、半裸で踊っております。


さて。

今日はお久しぶりぶりうんこのフットサル練習で御座います。かれこれ…3週間ぶりかしら。


普段サッカー用のハーフパンツを着用してフットサルに勤しんでいるのですが、そんなアタクシの脚を見た意中の小坊主に
『アスリートみたいな太ももだな』
と言われてしまいました。
悲しい誉め言葉death。


でもね。
今日は24歳の女の子から、
『4月4日にお誕生日迎えて、何歳になったんですか?』
って聞かれて、

『エト…、すいません、28です』
と折り返しお答えいたしましたら、

『えー!見えないですね!20代前半に見えます!』
と言われました。


もちろん、信じます。お世辞なんかじゃないと言うことを。
アリガトウ。やはしおかっぱが若作りの秘訣かしら。