肉か魚かと問われたら、炭水化物です。-090405_1635~0001.jpg
山崎まさよしのライブ。
握りこぶし大の大きさのパッドの入ったブラジャーを着用していき、山崎まさよしにアピールしようとしたのですが、アタクシの席は2階席でした。山崎まさよしの目は届きません。
初めて見た山崎まさよしは、飾り気のない大人の男の人で、いい意味で普通の人で、でもやっぱり天才でした。ダサくてカッコ悪いところがかっこいい、という不思議な魅力の持ち主。
アンコールでアタクシの大好きな『名前のない鳥』を歌ってくれて、ついうっかり失禁しました(脳内で)。
結婚してくれないかなぁ…。


ライブ後は盛岡市内の『大たる』という居酒屋さんへ。安さにびっくりしてしまいました。


ホテルに戻って寝る準備してたら、意中の小坊主からサプライズプレゼント!
由緒正しき漆塗り漆器のお店で作った手鏡をいただきました。アタクシ、和っぽいもの好きだし。今使ってる手鏡は割れてるし。高いものらしく、意中の小坊主の貯金はあと3千円しかないそうです(Θ_Θ)
嬉しいな。ずっと使います!


はぁ~。最高のお誕生日でした。まるで夢のよう。


今日は『もりしげ』ってお店で冷麺食べたら、驚愕の歯ごたえ・極太麺で、アゴが筋肉痛です。
楽しい盛岡でしたヽ(゜▽、゜)ノ