やっとこさボイラー直りました!
おうちでお風呂入れるのって、しあわせ~(´∀`)


あと明日1日仕事すれば、翌日には山崎まさよしのライブだ~い。
山崎まさよしに会えるんだからって、前髪も気合いのパッツンにしました。
明日1日頑張ろう!



あ。そうそう。朝バナナダイエットはやめることにしました。

理由1:バナナの消化が良すぎて、午前中空腹でブッ倒れそうになる。

理由2:18時に夕食をとりなさいと朝バナナダイエットでは推奨してますが、無理。定時17時半だし。そうでなくても手際が悪くて、夕食作るのに時間かかるのに。

理由3:朝にバナナ食べて、間食は15時にフルーツが好ましい、寝る数時間前は何も食べない…ってことだけど、それってわざわざ朝にバナナ食べなくても、三食食べて間食フルーツで寝る前食べない生活してたら普通に痩せるよね。

理由4:バナナ嫌い。あの歯触りが我慢できない!にちゃにちゃ~。


でも、5日で1.5キロ痩せました。
次は、浜田ブリトニーが挑戦したキャベツダイエットを応用して、野菜・果物をたくさん喰いまくるダイエットに挑戦してみます。

目指せ篠原涼子!(身長同じ)