まだボイラーが直りません。
こんちくしょう。


今日はちょっと遠出して意中の小坊主と一緒に隣町の温泉へ。

入浴料1人あたり700円!
たかーい!



でも、高いだけありました。
清潔で、アメニティも充実してるし、ラドン?の成分の影響か体はすぐあったまるのにのぼせない!
すごいすごーい!


これなら700円も納得です。



でもやっぱり、早くおうちのお風呂に入りたい。

日帰り温泉は21時にはしまっちゃうから時間が限られちゃうし。
自分の好きな時間に入浴したいものですよね。
おかげでフットサル練習に行けてないし。

フットサル練習は21時半くらいまでやるから、その後お風呂入れないのって辛いもんね。


明日は練習行けるかな~。