意中の殿方の車のバッテリー。
整備士さんがとりあえずバッテリーを交換し、これまでつけていたバッテリーは充電してくれるとかで持ち帰ってもらいました。

『これは、ライトか何か、つけっぱなしだったんだと思いますよ』
って言われた。





……………ギクッ(〇o〇;)!!




ボイラー。
業者さんが休日出勤で直しに来てくれ、無事復旧。

今夜は湯船にお湯張ってのんびり風呂読書するぞー!…って、張り切ってお風呂洗ってたら、またお湯が出なくなり、スイッチすら入らなくなりました。

また壊れた。

業者さんに連絡したら、明日以降に直すとのことで、今日も温泉に行くハメになりました。

入浴料1人400円で、意中の殿方と2人でもう1600円も使ってる…。


ボイラー故障の原因は劣化らしく、修理費は全額大家さんが負担してくれるみたいだけど、マジ困るなぁ。

食器洗いも冷水です。


早く直りますように。