満月の月食前


自分の中のありとあらゆるすべての闇が炙り出されて出て来て


連日消えてなくなりたいモードです絶望


でもしっかりこのタイミングで


身体はデトックスしてくれていて


昨日から39℃の発熱。



医療的ケア児である神の子ひのまるが帰ってきてから


走り続けている感じの私たち夫婦ですが


疲れが、きてますね。


もはや自分がなんなのかさえわからない


我慢してるのかさえわからない


疲れているのかもわからない



わからない

わからない

もうわからないループに陥ってます。


その上

無価値観とか不足感とか

ありとあらゆる感覚が一気に同時に襲ってくる。


とりあえず今後


この月蝕の季節の中で


どんな気づきをもたらしてくれるのか


ただ起きるままに


気持ちを観察していようと。


今はそれしかできません。


というか

それでいいんだと思います。


ネガティブな気持ち

ネガティブに見える出来事

それを無理やりポジティブに引っ張り込んでそこに留めておくのは

ナンセンスでしょ。


ゲホゲホ


ネガティブを楽しみましょうドキドキ