氷上の天使 ~ 羽生結弦 選手 ☆ |  ☆ * 才飾健美に生きて最幸の人生を * ☆

 ☆ * 才飾健美に生きて最幸の人生を * ☆

   * かずたま~数秘~オラクルカード~スピリチュアルソウルコーチング~天使ブログ *


                * 人生は 本来の自分に還る旅 *                


野鳥と自然が大好きな白鷺悠里亜です天使.:*:`


アクセスいただき ありがとうございます(*^。^*)






私の導き手たちは、フィギュアスケートが大好き


私も、キャンデローロを盛岡まで観に行ったほど

フィギュアスケートの大ファンであります(こちら


羽生選手は ライフパス 33 と わかっていても

記事にする予定はなかったのですが


導き手たちが ゆづラブラブ ゆづ~音譜賑やかなので(-_-;)

ザッと数字を見てみたいと思います目




        雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶




羽生結弦 選手 1994年 12月7日生まれ


ライフパス 33

ソウル    



激動の今シーズンでしたが

どのような状況にあっても観る人すべてを圧倒し魅了する

圧巻のパフォーマンスでした




ライフパス 33 を ひとことで表すと

世界中の人々を幸せに導くナビゲーター


羽生選手は、20歳にしてそれを体現していますね。


人が何を求めているかを瞬時に感じ取り

それを惜しみなく提供する人です。




ソウル  で最も彼を象徴していることは、変革。


スレンダーな体型、中性的な雰囲気は

男性ながら妖精のような印象をも与え

男子フィギュアスケートに華麗さと美しさをもたらせました流れ星




彼の最も良い面は、ポジティブなところ。

どのような事であってもプラスに捉える強い意思。


それを象徴するかのごとく、昨年11月から数か月間

試練とも思える出来事が続きながらも、見事に乗り越えています。


反面、感受性が高すぎるがゆえ、表には出ていないだけで

ものすごく繊細で傷つきやすい人だと思います。



        雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶




過去世を象徴するライフパス は、

(職業の公表は控えます)


それでいて今世のソウルも 7 ですから

7 の要素を(自分が好きなもの、コレだと思うものを

とことん追求していく) 強く持っている人であります。




そして、そのライフパスで達成できなかったこと が、


彼の場合は

   自身が研究し極めたものを発表する場や

    機会を得られなかったこと


   自分の意思や感情を内に閉じ込めてしまい

   上手なコミュニケーションが取れなかったこと





過去世で達成できなかったこと=今世の課題ではありませんが

成功する人というのは、ごく自然な形で

それらをクリアしていることが多いです




          宝石赤   宝石白   宝石緑   宝石ブルー



数字でみる著名人、松潤やダルビッシュ、シャネルなど

過去記事がありますので興味のある方はどうぞ(*^_^*)

 

松潤→ こちら    

なっしー→ こちら

舛添東京都知事→ こちら




リボン 過去世の自分を数字で知ってみませんか→こちら



           宝石赤   宝石白   宝石緑   宝石ブルー


ペタしてね 読者登録してね