O塚家具騒動、数字から見えること☆ |  ☆ * 才飾健美に生きて最幸の人生を * ☆

 ☆ * 才飾健美に生きて最幸の人生を * ☆

   * かずたま~数秘~オラクルカード~スピリチュアルソウルコーチング~天使ブログ *


                * 人生は 本来の自分に還る旅 *                



野鳥と自然が大好きな白鷺悠里亜です天使.:*:`


アクセスいただき ありがとうございます(*^。^*)




カフェでお茶をコーヒー楽しんでいたら

後ろにいた女性数人が O塚家具の親子騒動について

熱くメラメラ語っていました(^^ゞ



ということで、O塚家具騒動を数字で見てみると・・ 目




(創業者)   

1943年4月27日→ ライフパス   ソウル 9 クリア



長女(現・社長) 

1968年2月26日→ ライフパス   ソウル  クリア



ユーモアがありエネルギッシュでチャレンジ好き、

ベクトルはいつも外へ向く父と


知識と自信、抜群の指導力を持ちながらも

ベクトルは内へ向かう長女、という対照的なお二人です。



        黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花



父は、ひとことでいって運の良い人。

時代の流れに上手に乗ったことと頑張りが

成功へと繋がりました。



自分で事業を立ち上げて揺るぎない基盤を築きあげ

人生で成し遂げるべきこと(クリア 4)を

きっちり達成していますね。


自分のお気に入りの人は とことん可愛がるタイプで

周囲からのサポートに恵まれていたと思います。



以前は、 現・社長である長女を

どこへ行ってもベタ褒めしていたにも関わらず

自分の意に反する行動に、態度を一転。



公の場で非難をするなど徹底的に叩く姿勢も、3。

一連の報道で見えている以上に

内面には沸々とするものがあるでしょうね。




        黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花




一方、現・社長の長女は、きわめて冷静な人

ダメなものはダメでバサバサ切り落としていきます。


自分をきちんとコントロールできる人なので

一時の感情でどうこうということは間違っても起こりえないタイプ。



なによりも、目的達成までの忍耐力、

物事を成し遂げる意思の強さは、群を抜いています。



気をつけるべきは

築いたものを台無しにしないようにすること。



父側の人達の意見にもバランスよく耳を傾け

たとえ自分にとって耳障りな話であっても

無かったことにしたりせず

きちんと話し合っていくといいですね (^^)





        宝石赤   宝石白   宝石緑   宝石ブルー



ペタしてね 読者登録してね