メッセージ性のある夢ってどんな夢? |  ☆ * 才飾健美に生きて最幸の人生を * ☆

 ☆ * 才飾健美に生きて最幸の人生を * ☆

   * かずたま~数秘~オラクルカード~スピリチュアルソウルコーチング~天使ブログ *


                * 人生は 本来の自分に還る旅 *                





こんにちはラブラブ


シラサギが大好きな白鷺悠里亜です `*:.(^-^).:*:`


*~~~~*~~~~*~~~~*



たいして意味のない雑夢 メッセージ性のある夢

 何を基準に判断したら良いのか分からなくて。。

   という ご質問をいただきました。


   基本的に 雑夢 と思われる夢は

* 妙に複雑だったり ストーリーがやたら長い

* 場面がコロコロ変わる

* 登場人物や場所は違っても現実に反映するストーリー


      といったところでしょうか。

場面は次々と変わるけれど結局は同じような状況の

   ストーリーであることが多いです。



    一方 メッセージ性の高い夢は

  象徴的な何かが現れる ことが多いです。


ご本人がメッセージに気づくまで何度か同じような夢を見る

     といった場合もあるでしょうね。


  夢占いや夢診断を参考にしてみたものの

   今ひとつピンとこない、というときなど

夢解析ドリームメッセージをご活用くださいね(^^)/


ありがたいことに 続けて夢解析のお申込みを

      いただいています


お話を聞くだけでワクワクするような素敵な夢だったり

皆さん 本当に色々な夢を見られるのですね。



 【夢解析 ドリームメッセージ → 詳細こちら


 興味のあるかたは ご遠慮なくどうぞ




   ******************************

      オラクルカードリーディング

   *******************************
   数秘 オラクルカードを組み合わせた

       新しいリーディング
   ********************************
      数字が語るあなたの運勢
        数秘 リーディング

   ********************************
  

     ご案内は→ ≫≫こちら≪≪