残念なことが重なってしまいました(T_T) | まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ

残念なことが重なってしまいました(T_T)

 
事業の引継ぎもほぼ終了し、後は数件の売掛金を回収をすれば、すべての業務が終了できると安心していた矢先、売掛金が残っている取引先の1件が破産してしまいました(>_<)


売掛金の回収ができなくなってしまったことは、辛い事です。

しかし、それ以上に、また身近な会社が1つ、このような不名誉な形で消えてしまうことがとても悔しく残念でなりません。



そこへ、さらに追い討ちが・・・


昨日、車でテニススクールに向かう途中、突然オーバーヒートの警告灯が点灯、あえなくレッカー車でディーラーヘ運ばれていくことになりました。(>_<)

   $まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


冷却水漏れ程度なら修理するつもりだったのですが、冷却ポンプやタンク・ホースまで交換が必要とのこと。

その後、足回りにも、いくつか次の車検が通らないような問題が見つかり、かなり高額な見積もりとなってしまいました(*_*)


先日、100,000kmを迎えて、愛着が増すばかりだったのですが、修理すべきか迷っています。

愛車を手放すことになるかもしれません(T_T)



残念なことが重なり、少し気分が落ち込んでいます。


明日はいい日になりますように。