我が家にFAXがやってきた(^^)v | まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ

我が家にFAXがやってきた(^^)v


事業の引き継でFAXが必要になり、早速購入することにしました。


家電量販店で購入しようかとも思ったのですが、ネットの方が安そうだし、ポイントが付くといっても駐車場代やなんだかんだで相殺されてしまうと思ったので、結局amazonで購入しました。


さすがamazon、注文した翌日に商品が届きました。



今までは発送する側だったので、お客様から「すぐに届いて良かった」というレビューを頂くことも多かったのですが、やっぱり早く届くと嬉しいですね(^^♪




早速、設置します。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


思ったよりパーツが多かったので、面倒だなぁと思いましたが、意外と簡単に組み立てることができました。



しかし、小さいですねぇ~


これで本当にA4が本当に遅れるのか心配になるくらいです^_^;

今まで使っていた電話の台にも丁度収まりました。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


早速、試しにFAXを使ってみたいのですが、残念ながら今すぐ送るものはありません。


何か無理やり用事を作って誰かに送ってやろうかしらん、などと良からぬことを考えています(^^ゞ