お別れ会&同窓会 | まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ

お別れ会&同窓会


 
先週末、会社のお別れ会&同窓会を、名古屋駅にある鮪・活魚料理「嘉文 名駅店」さんで行って来ました。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ



かんぱ~い(^o^)/

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


皆さん、長い間ありがとうございます




料理は、9月~10月限定の秋の宴会コースをお願いしています。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


カレイの姿作りや松阪牛のすき焼き鍋など、贅沢な料理が色々出てきました!(^^)!



また、遅れて来る人のために料理を残しておこうとお皿をお願いしたら、、姿作りなど取り分ける料理は別に用意して頂けるとのこと。

お店の方の対応も気が利いており、心地よいものでした(#^.^#)




以前に退職した方で、私が連絡先を知っている方にもお声掛けさせて頂いたので賑やかな会となり、とても楽しかったです(^^♪


残念ながら今回集まれなかった人もおり、また次回も企画したいと思います。