さて、ここはどこでしょうか? | まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ

さて、ここはどこでしょうか?

 
今日は出張で、東京に来ています。


行きの新幹線では、運悪く中学生?の団体と同じ車両になってしまい、寝ることも仕事することもできず、喧騒の中ひたすらイヤフォンで音楽を聞いていたのですが、ふと横をみると、隣の人が平気で寝ているので驚きました。


よくこの喧騒の中、寝ているなぁと素直に感心してしまいました。



「心頭滅却すれば火もまた涼し」といったところでしょうか、私は、まだまだ修行が足りないようです(^_^.)





今は、午前中の商談を終え、遅めの昼食を摂った後、お気に入りの場所でこのブログを書いています。


さて、突然ですが、ここはどこだかわかりますか?

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ



ヒント1

山手線と京浜東北線の駅が見えます。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ



ヒント2

国民的アるイドルグループの本拠地があります。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ





もうお分かりですね(^^)


そう、秋葉原です。

電気街口近くの秋葉原UDXレストラン街「AKIBA ICHI」の2階にあるテラスにいます。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ



行きの新幹線のような喧騒は困りますが、駅のアナウンスや列車や車の通る音が適度な自然のBGMとなって結構集中できるので、よくここでブログを書いたり仕事をしたりしています。


天気の良い日はとても気持ちが良いですよ。


これで無料のコンセントが備え付けてあれば言う事ないんですけどね^^;・・・



<シャレックスオンラインショップのご案内>


シャレックスオンラインショップ(http://shalex-uv.jp/)
7/9の産経新聞(首都圏版)、6/7の日本経済新聞および5/20読売新聞掲載の、付け襟タイプのスカーフはこちらにあります。


お知らせ<サンカバーが「ゴゴスマ - GO GO ! Smile !(CBCテレビ)」で紹介されました>

この度、5月13日放送の「ゴゴスマ - GO GO ! Smile !(CBCテレビ 13:55~15:50)」で、当社のUVカット手袋「サンカバー(R)」が紹介されましたのでご案内申し上げます。



お知らせ<サンカバーがめざましテレビで紹介されました>

この度、5月8日放送の「めざましテレビ(フジテレビ、朝5:25~)」の人気コーナー「いまドキ」で、当社の大人かわいいUV対応付け襟「UVネックラインカバー」が、これからの季節気をつけないといけない紫外線の対策グッズとして紹介されましたのでご案内申し上げます。



お知らせ<サンカバーがドラマの衣装として採用されました>

この度、当社のオリジナルUVカット手袋「サン・カバー」が、4月18日よる9時スタートの新番組「Answer~警視庁検証捜査官」(テレビ朝日系)の第1話において、高岡早紀さんの衣装として採用されましたのでご案内申し上げます。




◆スマートフォンスタンドにもなる、女子力UPのカワモテグローブキャリーペットはこちらからどうぞ(*^_^*)

ぬくぬくネックウォーマー(http://www.shalex.jp/index.html)
当社のネックウォーマーは、もともと私が自分用に既存のネックウォーマーを改造したのが始まりで、今でも愛用の品です。節電の冬、着回し便利なネックウォーマーは必需品です。

◆朝晩の冷えや、就寝時の肩・のどの保護にお勧めです。
◆敏感肌の方にもお勧め!<ちくちくしない>モダール混ネックウォーマー遠赤肩当付
◆冬の節電対策に!<想像以上の暖かさ>遠赤外線放射繊維セラム(R)使用タートルネック無地