こうも暑いと、思い出すのは2月に行ったバンコク旅行。また行きたくなってきました(^^ゞ | まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ

こうも暑いと、思い出すのは2月に行ったバンコク旅行。また行きたくなってきました(^^ゞ


今週の名古屋は暑いです。
日曜日から、最高気温が30度近い日が続いており、昨日はとうとう32度(+o+)


こうも暑いと、思い出すのは2月に行ったバンコク旅行。


人も街も食べ物も気候も、全てが自分の好みに合致しており、本当に楽しい旅行でした(*^^)v

中でも、食事はダントツに美味しく、パクチーとカレーをこよなく愛する私にとってはまさにパラダイス(^^♪


普段は、箸を付けないことすらある機内食ですが、行きのタイ国際航空で出たグリーンカレーからして美味しかったので、バンコクに着いたら、いったいどれだけ美味しいものが待っているのだろうと、ウキウキしていた記憶があります。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


あぁ、またぞろバンコクに行きたくなってきました。


でもその前に、目の前にあるご注文の束をどうにかしないと旅行どころか、会社の外に出る事すら出来ません・・・



頑張ります(^_^;)


<シャレックスオンラインショップのご案内>


シャレックスオンラインショップ(http://shalex-uv.jp/)
7/9の産経新聞(首都圏版)、6/7の日本経済新聞および5/20読売新聞掲載の、付け襟タイプのスカーフはこちらにあります。


お知らせ<サンカバーがめざましテレビで紹介されました>

この度、5月8日放送の「めざましテレビ(フジテレビ、朝5:25~)」の人気コーナー「いまドキ」で、当社の大人かわいいUV対応付け襟「UVネックラインカバー」が、これからの季節気をつけないといけない紫外線の対策グッズとして紹介されましたのでご案内申し上げます。



お知らせ<サンカバーがドラマの衣装として採用されました>

この度、当社のオリジナルUVカット手袋「サン・カバー」が、4月18日よる9時スタートの新番組「Answer~警視庁検証捜査官」(テレビ朝日系)の第1話において、高岡早紀さんの衣装として採用されましたのでご案内申し上げます。




◆スマートフォンスタンドにもなる、女子力UPのカワモテグローブキャリーペットはこちらからどうぞ(*^_^*)

ぬくぬくネックウォーマー(http://www.shalex.jp/index.html)
当社のネックウォーマーは、もともと私が自分用に既存のネックウォーマーを改造したのが始まりで、今でも愛用の品です。節電の冬、着回し便利なネックウォーマーは必需品です。

◆朝晩の冷えや、就寝時の肩・のどの保護にお勧めです。
◆敏感肌の方にもお勧め!<ちくちくしない>モダール混ネックウォーマー遠赤肩当付
◆冬の節電対策に!<想像以上の暖かさ>遠赤外線放射繊維セラム(R)使用タートルネック無地