出荷作業は意外と重労働でした(^^ゞ | まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ

出荷作業は意外と重労働でした(^^ゞ


今週は、連日出荷作業に追われて大忙しでした。


当社は3階建てで、1階が出荷スペース、2階が事務所、3階が倉庫になっています。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


そのため、注文が入ると、まず3階の倉庫に行き商品をピックアップ、1階に下りて梱包出荷を行います。



もちろん、エレベーターは付いているのですが、荷物用なので動きが遅く、手で持てる量なら大抵は階段の方が早いと、皆階段使っています。

そのため、1日の間に1階と3階の間を何十往復することもざらで、結構な運動になります。




ふと、どれくらいの運動量か気になって、愛用のNike+ FuelBandを確認してみると、

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


NikeFuelは、3,553(+)になっていました。



私の1日の運動量の目標が2,000(+)ですから、目標を軽くオーバーしているのはもちろんのこと、テニスをした日のNikeFuelが、4,000(+)前後なので、やや及ばないものの、1時間半テニスをしたのに匹敵する運動をしたことになります。


思ったよりの重労働です(+o+)


これを1週間続けたのですから、カロリーもかなり消化したはず。



ということで、週末は大手を振って呑みに行ってきま~す(^^♪


<シャレックスオンラインショップのご案内>


◆スマートフォンスタンドにもなる、女子力UPのカワモテグローブキャリーペットはこちらからどうぞ(*^_^*)

ぬくぬくネックウォーマー(http://www.shalex.jp/index.html)
当社のネックウォーマーは、もともと私が自分用に既存のネックウォーマーを改造したのが始まりで、今でも愛用の品です。節電の冬、着回し便利なネックウォーマーは必需品です。

◆朝晩の冷えや、就寝時の肩・のどの保護にお勧めです。
◆敏感肌の方にもお勧め!<ちくちくしない>モダール混ネックウォーマー遠赤肩当付
◆冬の節電対策に!<想像以上の暖かさ>遠赤外線放射繊維セラム(R)使用タートルネック無地


シャレックスオンラインショップ(http://shalex-uv.jp/)
7/9の産経新聞(首都圏版)、6/7の日本経済新聞および5/20読売新聞掲載の、付け襟タイプのスカーフはこちらにあります。


お知らせ<サンカバーがめざましテレビで紹介されました>

この度、5月8日放送の「めざましテレビ(フジテレビ、朝5:25~)」の人気コーナー「いまドキ」で、当社の大人かわいいUV対応付け襟「UVネックラインカバー」が、これからの季節気をつけないといけない紫外線の対策グッズとして紹介されましたのでご案内申し上げます。



お知らせ<サンカバーがドラマの衣装として採用されました>

この度、当社のオリジナルUVカット手袋「サン・カバー」が、4月18日よる9時スタートの新番組「Answer~警視庁検証捜査官」(テレビ朝日系)の第1話において、高岡早紀さんの衣装として採用されましたのでご案内申し上げます。