東京では、例年より10日も早く桜が開花したとの事。紫外線が気になる季節がやってきましたね。 | まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ

東京では、例年より10日も早く桜が開花したとの事。紫外線が気になる季節がやってきましたね。


今日の名古屋は、時折吹く強い風と雨で春の嵐といった様相ですが、東京では例年より10日も早く桜が開花したそうですね。

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ




そうなると、やはり気になるのは紫外線です。


おかげさまで、UVカット手袋のご注文が目に見えて増えてきました。

今日も朝から、週末の間に頂いたご注文の出荷で大わらわです(^^ゞ

   まずは一杯!シャレックス伴野一史のブログ


ようやく目途が付いたと思った途端に、新たなご注文が入ります・・・


これが二度三度と繰り返されるうちに、あっという間に集荷の最終時間が迫ってきました(>_<)




もう諦めて残りは明日の出荷にしようかなとの考えが一瞬頭を過りましたが、負けず嫌いの性格が幸いし、皆で協力し合ってなんとか出荷することができ一安心(^^♪


明日も120%で頑張ります(*^^)v



<シャレックスオンラインショップのご案内>


◆スマートフォンスタンドにもなる、女子力UPのカワモテグローブキャリーペットはこちらからどうぞ(*^_^*)

ぬくぬくネックウォーマー(http://www.shalex.jp/index.html)
当社のネックウォーマーは、もともと私が自分用に既存のネックウォーマーを改造したのが始まりで、今でも愛用の品です。節電の冬、着回し便利なネックウォーマーは必需品です。

◆朝晩の冷えや、就寝時の肩・のどの保護にお勧めです。
◆敏感肌の方にもお勧め!<ちくちくしない>モダール混ネックウォーマー遠赤肩当付
◆冬の節電対策に!<想像以上の暖かさ>遠赤外線放射繊維セラム(R)使用タートルネック無地


シャレックスオンラインショップ(http://shalex-uv.jp/)
7/9の産経新聞(首都圏版)、6/7の日本経済新聞および5/20読売新聞掲載の、付け襟タイプのスカーフはこちらにあります。


お知らせ<サンカバーがめざましテレビで紹介されました>

この度、5月8日放送の「めざましテレビ(フジテレビ、朝5:25~)」の人気コーナー「いまドキ」で、当社の大人かわいいUV対応付け襟「UVネックラインカバー」が、これからの季節気をつけないといけない紫外線の対策グッズとして紹介されましたのでご案内申し上げます。



お知らせ<サンカバーがドラマの衣装として採用されました>

この度、当社のオリジナルUVカット手袋「サン・カバー」が、4月18日よる9時スタートの新番組「Answer~警視庁検証捜査官」(テレビ朝日系)の第1話において、高岡早紀さんの衣装として採用されましたのでご案内申し上げます。