こんばんは!

本日は3組のモデルさんを紹介します!

 

1組目のモデルさんはこちら!

 

 

かわいい~っ♡

ケーキをぎゅーっとしてにっこりスマイル☆

ドレスがすっごくお似合いなプリンセス♡

かわいい笑顔に癒されました♪

ありがとうございました!

 

 

2組目のモデルさんはこちら!

 

 

お持込のお衣裳すっごくお似合いですね!

華やかでかわいい!

ばっちりカメラ目線いただきました♡

 

 

掛け衣裳も来てくれましたよ~♡

お膳もおいてとっても画になりますね!

真っ赤なお着物もすっごく映えてかわいい♡

 

 

小さなプリンセスに変身!

ただ寝ているだけでかわいい♡

長い時間頑張ってくれました!

ありがとうございました!

 

 

3組目のモデルさんはこちら!

 

 

イケメーン!

ピストルを持った感じもかっこよすぎる♡

タキシードもばっちりきまってますね♪

 

 

お着替えしてパシャリ☆

ケーキにもたれかかってる姿もかっこいい~♡

撮影も上手で完璧なモデルさんでした☆

ありがとうございました!

 

 

 

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita

 

HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita
 

Youtube

https://youtu.be/u0Ui2A80DOA

Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita