こんばんは!

本日は3組のモデルさんを紹介します!

 

1組目のモデルさんはこちら!

 

 

あら~イケメンくんですね☆

とっても撮影が上手でお利口さん♪

お着物がすっごくお似合いで男前~♡

 

 

パパとママに向かってにっこりスマイル☆

嬉しいのが表情から伝わってきますね!

にこにこかわいいモデルさんにメロメロでし♡

ありがとうございました!

 

 

2組目のモデルさんはこちら!

 

 

わーーーーーっ!

かわいすぎるーっ♡

まわし姿ばっちりきまってますね☆

 

 

ミッキーにお着替え!

なにを着てもなにをしても似合っちゃう♡

もう可愛すぎてたくさん癒してもらいました♡

ありがとうございました!

 

 

3組目のモデルさんはこちら!

 

 

おー!かっこいい!

表情におポーズに着物に完璧ですね!

男らしいイケメンくん☆

 

 

2人でパシャリ☆

美男美女でモデルみたい!

思わず見とれちゃいますね♡

 

 

ドレスにお着替え♡

大人っぽくてかわいいっ!

色気たっぷりで美人さんですね♡

ありがとうございました!

 

 

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita

 

HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita
 

Youtube

https://youtu.be/NnBTGz6Pzm4


Twitter

https://youtu.be/BMsFEh-HWDE