こんばんわ!

本日は4組のモデルさんを紹介します!




1組目のモデルさんはこちら!



パッチリお目目で凛々しいお顔をしています!

お口が「おっ!」っといっているかのようですね(・∀・)

元気で笑顔がキュートなモデルさんでした♡





2組目のモデルさんはこちら!


仲良く2人で七五三です!!

お兄ちゃんはカッコよくて、妹ちゃんはお人形さんの様に

可愛かったです(///∇//)

これからも仲良く遊びにきてください♪




3組目のモデルさんはこちら!



なんと、クールでキュートなお嬢さん♡

七五三とは思えないような大人っぽさです!!

みなさん、七五三ですのでお間違のいないよう(笑)






4組目のモデルさんはこちら!



すてきなウエディングのワンショット☆

ドレス姿、タキシード姿お二人とも輝いて見えます!

すてきなご夫婦さんでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita

Youtube

https://youtu.be/mqxFkc7FIvo
Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita