こんばんは!

本日は5組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





マタニティの撮影にご夫婦で来てくださいました!

とっても仲良しなお2人で私たちもほっこり♡

また赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





かわいい~っ♡

上手に傘を持ってにっこりスマイル☆

お着物もとってもお似合いでキュンキュンです!

元気いっぱいでかわいいモデルさんでした!

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





上目遣いでこのポーズ!

もう可愛すぎます♡

ニコニコ笑顔に癒してもらいました♪





イチゴのお洋服でお揃い♡

とってもキュートな双子ちゃん♡

とびきりスマイルにメロメロです♪

ありがとうございました!



4組目のモデルさんはこちら!





でました!イケメン!

構えもばっちりで男前ですね~☆

撮影も上手でモデルさんみたいでしたよ!





お兄ちゃんと一緒にパシャリ☆

2人でお顔を見つめ合ってる姿にキュン♡

仲良し兄弟でとっても楽しそうでした♪

ありがとうございました!


5組目のモデルさんはこちら!





またまたイケメンくん♡

パパに向けたかわいい笑顔にメロメロ♡

お着物もすっごく似合ってますね♪





兄弟で一緒に~☆

弟くんも可愛いですね~!

お兄ちゃんの後ろに回した腕が男らしい!





タキシードにチェンジ☆

メガネをかけたお兄ちゃんの可愛さが半端ない♡

可愛くてかっこいいモデルさんでした!

ありがとうございました!




フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita

Youtube

 https://youtu.be/7gtskw-d9uU


Twitter
https://twitter.com/shaienyyamakita