こんにちは!

本日は4組のモデルさんを紹介します


1組目のモデルさんはこちら!




か、可愛すぎます♡

お着物とてもお似合いですね!

かぐや姫みたい!!


ネコちゃんに変身(=^・^=)

うさぎさん、くまさんと仲良しさんでした!

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!



カッコイイーー!!

立ち姿が何ともいえませんねー♡



本を開いたら......

なにがあったのかな?「キラキラ☆」

ニコッと笑顔で教えてくれました!



3組目のモデルさんはこちら!



おーーー、凛々しい侍さんだーーー!!

刀をもって、とても勇ましいです!

お侍さま私を守ってください♡



次はスーツのイケメンさんに変身!!

スマート!爽やか!

ありがとうございました!




おーー、裸足におくつはいて誰かみたい(^^)

爽やか、フォーマルなイケメンくんでした!



そんな真っ直ぐな目で見られると恥ずかしい!

キュンキュンしちゃいました♡

ありがとうございました!




フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita

Youtube

https://youtu.be/4TRfgtsw1k0

Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita